弦楽器クレール

アクセスカウンタ

zoom RSS 感性の違い

<<   作成日時 : 2017/05/03 10:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 一年以上前に始めた事が、もうじき仕上がろうとしています。この段階になって、問題が出てきました。
関わった人の一人に連絡すると「それぐらいで、あなたの名誉には関わりませんよ」との事。
 美意識が問われることだと思っていた私はこんなに感覚のずれのある人だったのかと愕然としました。一年間、無駄にしたようです。楽器の調整、販売、生徒と会っている時に、名誉などと考えた事がない私達にとって、この違いは、受け入れがたいものです。
 気持ちを切り替えて、丁寧に仕上げて、良いものを作りたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
感性の違い 弦楽器クレール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる