弦楽器クレール

アクセスカウンタ

zoom RSS 二兎を追わず。

<<   作成日時 : 2017/10/12 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は、朝から悩ましい日でした。
 兵庫県立芸術文化センターの、是非とも行きたい2月のコンサートチケット前売り電話受付が、10時から始まるのですが、なかなか繋がらないのが、常です。そして、近所のスーパーの10時からの売り出しに秋刀魚一尾98円(税抜)が登場。秋の味覚か、芸術の秋か、どちらを選ぶか、昨晩から悩んで、やはり芸術を選ぶべきでしょう!と10時から、電話をかけ続け、十数回、ようやく予算通り1,000円の席を取ることが出来ました。嬉しすぎて、秋刀魚を買う事は忘れちゃいました・・・
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
二兎を追わず。 弦楽器クレール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる